忍者ブログ
akiの日記へようこそ!最近の出来事を紹介していきます。
[26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと大きなにきびが治った。

う、うれしい。

今日は、FX為替取引の本を買うつもり。

ハーブ 資格の勉強が終わってから買いに行くか。

PR
アトピー
ハーブセラピスト 講座
かなみのダイアリー
PR
テレビでロボットの大会を見た。

ユニークな動きをするロボットが多く面白かったです。

今日は、琉球さんご石鹸 なたまめ歯磨きを買うつもり。

後で薬局で買ってこようっと。

PR
琉球さんご石鹸
なたまめ茶
チューリッヒ 自動車保険
かのかの日記
マクドナルドが行なっている、無料コーヒーを飲んでみた。

まあ、普通の珈琲かな。

まずくもなく、美味しくもない。

そんな珈琲でした。

ところで、今日の運勢は90点。

今日はいいことありそう。

あ、そうだった。

今日は、熟成やずやの香醋 琉球さんご石鹸を頼むんだった。

後で電話しようっと。

PR
宅水便のキララ 水宅配
麻布 入試
コスモウォーター
かなめの日記
ん、今日は近くのデパートに芸能人がくるのか。

後で行って見ようっと。

あ、そうだ。

その時ついでに琉球さんご石鹸 なたまめ茶も買ってくるか。

切れかけていたんだよね。

PR
学習塾 品川区
脳ドック
ワンウェイウォーターのウォーターサーバー
アルピナウォーター
肩こり
かなんの日記
あ、今日はヒロシデンタルクリニックで歯石取りの予約をしていたんだった。

歯周病の予防に歯石とりしてもらわないと。

さて、準備をしてからタクシーで行こうっと。

PR
コスモウォーター
開成 受験
慶応中等部 対策
Mizの樹
ヒロシデンタルクリニック


忍者ブログ [PR]
水宅配・ウォーターサーバー
ミネラルウォーターサーバー

最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アイドル画像
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31